2015年7月30日木曜日

自動すぎるトイレ

最近のトイレって、ホント!すごいです。
何がって、なんでも自動なんです。
まず、自動ドア・・・ってこれはないか
そう、ドアだけは手動だった。




とにかく、中に入りました。そうすると、フタが
「お待ちしていました」・・・とばかりに、クワンと開きます。










そして、終わると、
自動で、水が流れて、
自動で、フタが閉じて、

洗面台に手をかざすと、自動で、手洗い用の水が流れて、
その後、自動で風がブワ~っと、手を乾かして、
そして、出る(ドアは手動ですが・・・)

いやはや、思わず「パーフェクト」と褒めてしまいました。
って、これ
普通ですか?
褒める必要ないかな





LAのOld Townのカフェのトイレ
画廊かと思いました。
ここに住めるぐらい広かった。



が、しかし
この間のファミレスのトイレには、驚きました。
というか、ちょっと、軽く 「ハァ~?!」 っと、
気を悪くしました。
まぁ、トイレに気を悪くしてもねぇ~・・・(鼻で笑う)

というのも、便器に座ったとたん!
そう、ただ座っただけなのに、ハイ、なにもしてないのに、

行き成り、音姫がなりだしたのです。
えっ?なぜにそんなに音を消したい!!と、

『自動すぎるトイレ』、っていうのも
なんだかなぁ~・・・・っと
苦笑したわけです。








0 件のコメント:

コメントを投稿