2019年8月27日火曜日

足のツボ

ヴィックスヴェポラップ足裏塗りが
気に入ってしまって
これは、ヴィックスヴェポラップがエライというのも
もちろん!あるけど、
やっぱり 足裏のツボに注目したい!
ということで、


竹踏みを始めることにしました。(そっち?!)
以前から、やりたいとは思っていたものの
竹がいいのか
プラスチックがいいのか
イボイボが付いているのがいいのか

そんなことを考えてしまって
そのまま買わずにいたので
この度は少し調べて
遂に買いました。

竹材専業メーカーの 竹虎 効きそう!!!





2 件のコメント:

  1. 初めまして。竹虎スタッフの徳重瑞紀と申します。色んなブログを読んでいる中でたまたまくすのき薬局様の記事を見かけました!どうしてもお礼を言いたくコメントを残させていただきます。

    竹虎の青竹踏みをご紹介いただきありがとうございます!私も青竹踏みを愛用していすが、天然竹はやはりしっかりしていて足裏によく馴染みます。肌への感触が気持ちいいですね♪

    これから、秋、冬と寒い季節になりますが、青竹踏みを踏んでいるだけでだんだんと体がポカポカしてきます。ぜひご愛用ください(^^)素敵なブログを本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. 竹虎スタッフ徳重瑞紀様

    素敵なコメント!ありがとうございます。
    わたくし
    強力青竹踏み(踏王くん)と竹踏み(炭化竹)を
    大人買いさせていただきました。(自慢か)

    なかなか良いことが続かないわたくしですが、
    気持ちが良いのと、効く!という感じで
    続きそうです。実際、続いております。

    こちらこそありがとうございました。

    返信削除