2014年11月1日土曜日

リニューアルオープン半年

リニューアルオープン半年を迎えて、
お礼の気持ちを込めて
ささやかな粗品を
・・・・ささやかな粗品っていう言い方もなんですよね。
   ささやかだから粗品なんですもんね。
                                   これじゃぁ、女の婦人が馬から落ちて落馬した・・・って感じですか?

まぁ、御託はおいといて
粗品を進呈しております。





あっ、こんなに かわいくないです。




いえ、こんなにも かわいくないです。





こんなには こわくないです。





あっ、これは、花粉症の時期には、本当にほしいです。
でも、これでもありません。







いやいや、もういいから!





そんなに ふざけてないから・・・






そうです。これです。こんな感じのマスクです。
ごくごく ノーマルなヤツです。
でも、一枚だけです。







う~~む
それは正しくない付け方では・・・?




☆画像はpinterestより



0 件のコメント:

コメントを投稿