2015年1月31日土曜日

電柱広告




電柱広告始める予定です。

その前に、
電柱と電信柱の違いって、知ってますか?
私は全然知りませんでした。
というか、かまっちゃいられない・・・・って感じで、
勝手に、
電信柱の略語が電柱って、解釈していました。

ところが、
ところがですよ、

電柱というのは、
3種類あることがわかりました。

     ひとつは、電信柱
     二つ目は、電力柱
そしてもうひとつが、共同柱
それをまとめて
電柱というんだそうです。

ねっ、知らなかったでしょ。
っていうか、電柱って言ってれば、間違いないわけですよね。
っていうか、別になんでもいいですよね。間違ったからといって、
罰せられるわけでもないし・・・ね。

でも、
でもね。

これが、広告を出そうとすると、色々とあるんですよね。
これが・・・!






0 件のコメント:

コメントを投稿