2015年6月6日土曜日

電柱広告・・・その後

電柱広告はいったいどうなったの?
と、突っ込んでくれる人もいなかったのですが、

そのまま放置なブログ= くすのき薬局スタッフブログ

っていうのもなんなんで、
電柱広告については
整理しておきましょう。

書くからには、やっつけ仕事的なことは
しません。

事細かに
「もうええは電柱広告は!」
っつうぐらいしつこく書いていきます。
なんたって
色々あるんですからね。

とはいえ
ちょっと言えないこともあるんです。(なら言うなぁ)












でも、

え~~っと、電柱広告を始めたのが、
3月なので、もう3か月も経ってしまっていて、
自分にとっては、
旬なネタではなくなっちゃったので(さっきのテンションはどうした)
めんどくさくなっちゃった(オイ!!!)

とにかく
出来上がりはUPして
おこうっと







画像をUPしたら、
ちょっとテンションもUPした感じなので、(勝手すぎるーー;)
なぜ、電柱広告に手を染めたのか
やはり書くことにします。



実は、この電柱近くの病院の、すぐそばの薬局が、
閉局することになりました。
その薬局とは、良い関係があって・・・・
ここで、薬局間の関係について説明すると、
同業者ゆえの、ライバル関係なんじゃないの?
と思われるかもしれませんが、
そうではなくて、(そういうところもあるかもしれませんが、)
薬の在庫上の助け合いが割とあって、
良い関係を築いていくというのが、
大切なことなのです。
それで、その薬局とも、色々と、やりとりがあり、
普段からとても仲良しな関係なのです。

その薬局の患者様たちは、これから、
処方せんを持っていくかかりつけ薬局を
替えなければならないのですが、
くすのき薬局は、距離的には近いのですが、
角を曲がったりとか、ちょっとわかりにくいかな
という所にあります。
それで、道案内として、したわけなんです。






電信柱は、電信柱っていうぐらいなので、
NTTの管轄なのですよ。
そんでもって
電力柱は、電力柱っていうぐらいなので、(しつこい)
そう、東京電力の管轄っていうことなのです。
今、へぇ~(@@)そうなんだ!
って、思った人・・・・たぶん
たぶん、ですが、


頭の良い人です!


さてさてさて、
電信柱と 電力柱では、ちょっと表示されている文が
異なっています。
よぉ~く見ると、
って、よく見えない!ですよね。
とにかく、少しだけ違うんです。
それから
道のこっち側は電信柱
あっち側は電力柱って感じなんです。

また、へぇ~って思った人は、
もう一度言いますが、
たぶん
たぶんですが、
頭のかなり!良いひとです。(かなり!が付け加えられました。)








それにしても
電信柱って、絵になりますよ。
あらためて見てみてみ

みてみて見・・・これ回文だ。(なぜか回文好き)






うわ~、これ
勝手にタイトルつけちゃお~


と思ったけど、やめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿