2015年6月13日土曜日

油の力



テレビで、色々な油の効用を見ました。
本当にタメになりました。
早速! 我が家ではエゴマ油を朝のジュースに混ぜて
摂取してます。

うちの朝のジュースというのは、
バナナ 牛乳 豆乳 ヨーグルト ゴマ きなこ を、ミキサーで
ガーっと、やったものです。






あれば、
あれば、というのは、時々切らしちゃうもんで、
あれば、アミノコラーゲンも入れます。




また、あれば
また、あればというのは、LAで買ってきてもらったりしたマキベリーとか、
なんとかかんとかいうSOD酵素つまり抗酸化作用のある粉(名前わすれた)
あれば、それも入れます。

その、うちのアレ(めんどくさいので、これからは朝のジュースをアレに)に
エゴマ油を入れます。

今日、そのエゴマ油も切らしていて、これから買いに行く予定です。
それで、今日のアレは いつもの特別なものは何も入っていない
っていうか、あんだけ入っていればいいっちゃぁいいんですが、
シンプルなアレです。
味は、全然気にしていません。
食するとか、飲むとか、いうのではなくて、
摂取しているという感じなので。

さて、エゴマ油は、認知症対策やうつ病にも効果があるということです。
そのことについては、・・・・つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿