2016年4月16日土曜日

4月X日終わるのか

今年の花粉症はどんなだったかな?
途中、花冷え的な日が続き、良さげな日もあったけど、
まぁ、らくな日なんて、花粉症患者には、
ありません。
そう、どうせありません。ふてくされます。










えっ?それで
ふてくされてるつもり?




ちがうよね


ちがう!って













・・・・・・・・・・・・








そうそう
ふてくされてる
って
そんな感じ
そんな感じ・・・・・・・



さて、スギ花粉も終盤に入ってきました。
わたくしメは、ひのきもありますから、まだまだ続きます。
でも、一応、毎年4月25日まで、マスクメガネ人間にしています。
期日ぐらい決めておかないと、
いつまで続くんだぁ~という気分になるので、
4月25日までは、
と、何年か前から、決めることにしています。

これが、なかなか良いんです。
やはり期日指定って大事です。(どんなだーー;)


その後は、GWだのなんだのと、花粉症以外のことで、気を散らします。




これじゃぁ
気を散らすというより
気が違ったって感じ
だわ








さて
さて、実は、
5月の中旬ぐらいになると、
実は、実は (何度も言う!!)

わたくしメにとっては花粉症はこれで終わり
というわけには、いかないんです。



ふたたび
ふてくされます。





なんでもいいから かじってやる




そうなんです。
カモガヤ ハルガヤという敵がやってきます。
まったく気の休まる時がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿